BLOG

出張場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
BAR黄金

私の出張先はこんな場所ですという感じでご紹介。

「SMバー黄金」なんば

私は15年以上にわたり、女王様、縄氏さん、M女さん、M男さん
ストリップ嬢、風俗嬢、ダンサーさん、など。。
特殊なお仕事の方を沢山してきました。

大阪でも有名なストリップ劇場の楽屋で演者さん達の身体のメンテナンス。
プロとして活躍されている方々のメンテナンスをしておりました。

皆様プロであり、自分の考えを持って妥協を許さず
人としても素晴らしい方が多かったと覚えてます。

今でもなんばのSMバーとかに出張でベットを持参して
お店でしております。

SMバーとか興味あるけど怖い方。
普通のマッサージを異空間で受けてみませんか?

いろんな意味で自分を解放できるかもですよ(笑)『


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP