BLOG

本番では練習の半分の力もでません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

てな、話。

ここのサロン、結構いろんなプロフェッショナルな方が来ています。
もちろん生徒さんを持ち、発表会や展示会などもされてる方も多いんですよね。

その生徒さんたちが発表するときって「晴れ舞台」じゃないですか?
勝手にそう思ってるだけかもしれませんが、華やかで自分がスポットライトを浴びてる時!
なんですよ。成功させたいじゃないですか?親御ごろとして。

けど、そんな思いは生徒さんには届いてないんみたいなんですよね。。
いや、全員には届いてないだけでちゃんと届いてる生徒さんも、もちろんいてるんですよ!

要は。。。

練習に100パーセントの力を出してない人が、
本番で100パーセントの力は出ないんですよな話。

ちゃんと練習しましょねの話。

たまにはこんな日もあります。。。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP