BLOG

11月に発表目標

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

もう10月も後半へ。。
今年のクリスマスはどうされますか?
天皇誕生日の祝日もなくなり。。
忙しくお仕事されている方もおおいのでは?

11月はくびれメニューの発表ができるように
ただいま準備中です。
結構、しっかりと結果のでるクリームを見つけてきました( *´艸`)

いま、そのメニューを考え中です。
お手頃に、続けられる状況でできるように考えてます!
今しばらくお待ちください(*´ω`*)

12月のATLASは11日から13日まで連休を頂きます。
画像は去年いった横浜。
今年は東京にGOTOです。

こんな時期なんですけども。。
毎年この時期にライブがあったんですよねぇ。。
それも今年はないのですが。。

今回は東京に「寄生虫博物館」「明治大学内拷問博物館」
そこに遊びにいってきますw
私の趣味が満載の博物館(*’ω’*)

12月に遊べるように今は必死で準備しますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP