BLOG

嫉妬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、すごい晴れてるのにすごい雨がふったのですよ。
その時の画像ですけど。。
キラキラ光ってるのが雨なんです。
iPhone13pro、いい仕事してくれるなぁと感心しましたw

本日のお題「嫉妬」

女性には多い感情ではないでしょうか?
「嫉妬」という感情を否定は致しません。
どちらかというと、次なる努力や目標の糧となるものと
私は考えてます。

けど、いろいろと踏まえて端折って、
むっちゃ乱暴な言葉で言ってしまうならば、

「うらやましいのであれば、やればいい」

それだけです。

そんなんいっても私にはできない。
だからうらやましいのです。
なんで私はできないの?っていう前に
努力しましょう。そのことに向かって進みましょ。

それもせずに吠えてるだけはカッコ悪いですよw

今日は辛口なブログでしたw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP