BLOG

阿倍野近鉄「FORMA」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

チーズケーキ専門店「FORMA

このお店は私の思い出のお店。
約30年前に阿倍野近鉄に勤めていた
私のご褒美のお店です。

当時の私には1500円のケーキセットは高かった。。
ボーナスが入った時や、頑張っても駄目だった時など
自分を鼓舞するために行っていたお店。

約30年ぶりに行くお店は当時の思い出が溢れ出してきた。
甘酸っぱい思い出もありケーキの甘酸っぱい美味しさと
一緒に二人で6種類のケーキを頂いた。

今は阿倍野近鉄にはほとんど行かないけども
また初心に戻りたいときに行くお店として
覚えていたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP