HOME > ATLAS BLOG > サロンオーナーのつぶやき > 個人的な日記も書いていこう

ATLAS BLOG

< エステ終了ですが。。。  |  一覧へ戻る  |  砂糖依存症の可能性 >

個人的な日記も書いていこう

個人的な日記も書いていこうと思いまして。

ダイエットの画像も三か月坊主みたいになりましてcrying

ほんま、続きません。。。
けど、、、。なぜか。。。。
私の指導を聞いていただいてるお客様は
10キロ減量成功。。。。

これ、本当なですよ。。。

嘘と思われてもしかたないんですけどね。。。

なんも画像とかとってませんから。。

ダイエットをする人、特に女性は管理されたり、
指導されていくときっちりと減量できる人が多い。
あと、お金を使うとその分を取り戻そうと思い必死になる場合もある。

その気持ちがダイエットの成功につながる場合もある。

ではなぜ私はできないのか?と自問自答。。
砂糖が身体に食べてはダメとか。
酵素がいいとか。

いろんな情報がたくさんあふれていますよねぇ。。

自分の合うダイエットを探していくのを
この日記に書いていこうかと。

アメブロやなんもリンクせずにのほほぉ~んと
続けていきます。

読んでる方がいらっしゃるのなら、
サロンでおいしいお茶を飲みながら
ダイエット談義しませんかぁ~www





カテゴリ:

< エステ終了ですが。。。  |  一覧へ戻る  |  砂糖依存症の可能性 >

このページのトップへ