BLOG

施術についての考え方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今更なんですが。。。
私の施術に対しての考え方をほんの少し。。

一言でいうと。。

「ここにきてよかった」と思えていただければ幸いです。

それだけなんです。
私は治療家ではないです。
国家資格もってませんから。
先生なんておこがましい、ただのアラフィフのおばちゃんです。

エステと一緒で体を触らせてもらって、二人しかいてないパンドラの箱みたいな
施術場所でのんびりと、もしくはおしゃべりに夢中になって
いっぱいお話をしてほしいのです。

体はここ触ってもらって気持ちいいわ(性的な事ではないです)
なんか身体が楽になったわ。
また来るね

そう言ってもらえる場所を目指してます。
施術のテクニックを知りたければ個別にてお話をしますw
自分が始めたころ、初めてHPを作ったころには
「肩甲骨はがし」なんて言葉や、
「オーダーメイドの施術」なんてなかったのに、
いまはありきたりになってきてますよねw

めちゃくちゃいい事です!!
施術者のマスターベーション的な施術がなくなればいいのにって
思いますww

あ、話ずれてますよねwwスイマセン(/ω\)

今日もお客様に「来てよかったw」「また来ますねw」の
ご褒美を頂くためにがんばりますw

画像は入院中の部屋から見える景色。
夜中もたくさんの光がついてました。
夜景は働きすぎてる人々の賜物からできてるのかと
感じた入院生活でしたw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP