BLOG

3月ですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

私事ですが、、2月が誕生月なんです。
半世紀の50歳!


50歳になることに対しての抵抗はなく
ちなみに、いままで年齢を重ねることに
まったく抵抗はなかったのですが、
さすがに50歳となるとあと何年いきれる?
どうやって終活すると考える年齢になりました。
去年の腎臓の検査や今年そうそうにMRIを受ける事となり
身体の変化など健康に気を付ける1年にもなりそうですね。
60歳の私は「こんな私になりたい!」を達成するための1年目!
それにむかって精進ですね(*´ω`*)

3月もご予約お待ちしてますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP