BLOG

半年以上放置。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


ご無沙汰してます。
ATLAS 井本です。。
半年以上ほったらかしにしてました。
こんなことしてるからダメなんですよね。。
まぁ。誰かみてるわけでもなくなんですがww

この半年間一つのことに集中してやってました。
それはベリーダンス。
12月に閉店するお店で踊るのですが、
ここでずっとマッサージDAYをしてたので
感謝の気持ちを込めて踊りました。

基礎って大切すっよね。
毎月基礎ばっかりやってたんですけど、
振付がすぐに頭にはいるんですよ。
動きを理解してるから。
自分でもびっくりしました。
そして12月3日に本番。
動画をみて突っ込みどころ満載でしたが、
これは練習不足だなと。
いくらやっても身体に染み込ませないと
ダメなんだなぁと。。

先生に注意された点が全く生かされてない!
指先まで気を付けるって本当に難しい。
けど、今回の踊りは満足!
よくがんばった!
もう思い残すことはない!
本当にこれで最後の踊りとなった!
次回からのいつものレッスンに戻るのが
うれしいw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP