BLOG

かんみこより 甘味処

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

かんみこより」NU茶屋町プラス店

この画像はどら焼きなんですよ!
メニューでは!
食べた感想は台湾カステラにあんこや生クリームを
自分でつけて食べるという。

そしてソフトクリームのあんみつがついてるんですよ。
このソフトクリームもどら焼きにつけて食べたら
美味しいんですw

最近は中学時代の同級生と会って
薬師寺さんに写経に出かけたりしてます。
お年頃でしょうか。。
いろいろと自分を顧みたり、病気のことを考えたり。

親友と呼べる友達が一人でもいてるのが
うれしいと感じてくるのもいいですね。

さて、今日は祝日ですね。
サロンはお休みを頂いております。
普段できない家事や掃除で明け暮れる日の予定ですw

皆様、より祝日をww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP