BLOG

甘いもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

阪急百貨店のB2であんことソフトクリームのコラボが
最高においしいのを買い物帰りに味わったり,
サロンの前にはケーキ屋さんがあり、
イートインができ美味しいケーキとカフェオレが食べれます。
堺市ではアメリカンサンデーが楽しめるお店。

堺市のお店。。。お店の名前がどこかいまいち調べても
わからずで。。気になる方、また施術の時にでも聞いてくださいw。
それまでには調べておきますw

それにしてもこんなけ食べてたら太るわwww
けど、楽しみなんですよねぇw
美味しいものは脳を幸せにしますね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP