BLOG

サロンの近所のお店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こちらのサロンだけに十三にお越しいただけるのも
めちゃくちゃうれしい話なのですが。。。
そんなサロンのお帰りにランチやディナーも
いかかでしょうか?


ピッツェリア トラットリア パロンチーノ 」

ピザ窯でピザを焼いて、いろんな種類の前菜も頂けますし、
これがランチだと1500円ぐらいでいただけます!
夜はコース料理とかもあるのでいろいろと楽しめますw

お昼が断然お得!ランチに行ってから夜にいくのもいいかとw

私は土曜日の夜によく行きますw
一日中仕事して疲れた時にたっぷりと
おなかいっぱいだべれます。

お時間があるようならランチ行きましょうw
行きたい人お誘いくださいww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP